人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田義昭という名の写真人の独白

スミオのひとりごと.118 No.178    

秋頃に半ちゃん写真集を出版します。

 半ちゃんを始めてそこそこ作品もたまってきました。
 この秋頃に写真集を出します。タイトルは決まっていますが今はまだ発表しません。色々な人からけっこうオモシロイじやないかと手応えを感じたからです。半ちゃん写真ばかりの本になります。B5変形版で160ページ、定価1800円の予定です。詳しいことは追々発表していきますので、期待していただいていいです。
スミオのひとりごと.118 No.178    _c0179267_13284746.jpg
 銀座です。もうこの建物はありません。曲面ガラスにいい雰囲気があって好きだったんですが、少し前に取り壊されてしまいました。右の黒い物体はぞうきんではありません。れっきとした犬です。この時はソフトフォーカスをかけていましたのでボクが今見てもどっちが前か判りません。このビルにいた人が飼っていたようです。ちょっとノスタルジックな様子です。

2013.6.24
by y-lu | 2013-06-24 13:41 | 半ちゃん写真 | Comments(0)