人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田義昭という名の写真人の独白

スミオのひとりごと.114 No.174    

Tumblr(タンブラー)をやりはじめました。

 ある人から『タンブラー』というブログのサイトを教わりました。
 写真や絵などの作品を不特定多数に認知してもらうにはとても有効だときいたのです。ボクのように自分の作品を知らしめる手段をもたない者にとってはとてもいいと思いました。無料でできるので金も力もないボクにはありがたいです。作品だけはたんまりとあります。
 PORTFOLIO yoshiaki maeda というタイトルです。とりあえず何回か出しましたので、お時間のある時にぜひ見てください。http://yoshiakimaeda.tumblr.com/ をコピーしてアドレス欄にペーストすると、ご覧いただけると思います。随時、作品を追加していきますので時々のぞいてみてください。

2013.5.6
by y-lu | 2013-05-06 15:17 | 仕事交差点 | Comments(0)